サンワのこひとりごと。 ~いい土地、いい住まい。~
岐阜県にあるサンワ開発の『ひとりごと』ブログです。 良い土地や、住まいを少しでもご紹介して行ければと思います。

プロフィール

suashi desu

Author:suashi desu
美濃加茂市・可児市・加茂郡・関市、多治見市、各務原市、岐阜市、愛知県など、土地の分譲、建売住宅、注文住宅の分譲を行っています、サンワ開発です。

良い物件のご紹介や、何気ないひとりごともたまにちらほらです☆



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ディズニーランドwithDS

こんにちは!

暑い日が続きますね

先日子供をつれてディズニーランドに行ってきました

お姉ちゃんは実は5.6回ぐらいディズニーにいっているんですが

弟はディズニーデビュー戦でした

1
全くこっちをみてない写真ですね・・・

2
この写真も帽子のヒサシで楽しんでいるのか分かりませんね・・・

この旅行で大活躍したのがニンテンドーDSです!

移動中のパーキング①でも・・・
3

移動中のパーキング②でも・・・
6

ホテルでも・・・
4

昼食のあいまをみては・・・
5

家に帰っても・・・
7

ひたすら星のカービーをやっていてどうやらディズニーより楽しかったらしいです

DSをいたるところでやること35回


ほっこりする話

最近は全国各地で災害による被害がたくさんでています

先日の大雨によってサンワ開発の坂祝の事務所の裏の川があと少しで氾濫するところでした

こんなことが各地で続くと気持ちも下がり気味になりますが、先日会社の帰りにふと裏の川を見るとなんとも可愛らしい、ほっこりする光景があったので思わずパシャり

カルガモの親子が連なっているではありませんか

つい最近までは氾濫寸前の川だったのに、なんともほっこりする気持ちになれました

工務



大垣分譲地

こんにちは、櫻井です。


今回は大垣で新しく分譲地ができるということで土地開発担当のK部長と工事現場を視察へ!


S__10706957.jpg

大通りのとても良い場所にありますよ!車は泥だまりに入れてしまって汚れてしまいましたが・・・・。



大垣に来たついでに有名なラーメン屋さんガチブタというお店に行ってきました!



S__10706956.jpg


いろいろな調味料もあってライスもサービス!
高菜もあるのでうれしいですね☆


S__10706953.jpg


めちゃくちゃボリューミーなラーメンに特大チャーシュー

S__10706954.jpg


にんにくもたっぷりでスタミナもつきますよ

ご馳走様でした!

バーチャルリアリティー

先月末の話ですが、
いつもお世話になっている業者さんから、ぜひともということで

s-DSC_0125.jpg
ある展示会に行ってきました。

s-DSC_0092.jpg s-DSC_0118.jpg
新商品の展示や

地震についての展示、揺れの体験コーナー
s-DSC_0121.jpg s-DSC_0117.jpg

などいろいろなものを見てきたのですが、
s-DSC_0093.jpg
バーチャルリアリティーの体験ができますよ、と声を掛けられ体験することに。
専用のメガネを掛けると、表示されているパソコンの間取りの中にいるような体験ができました。

コントローラー操作で、家の中を歩いたり窓を開けるということも出来ました。
以前から、どんなんだろうと思っていたのですがなかなかすごいものだと感心してしまいました。
実際のイメージが、これでわかるということなんでしょうね。

最近は、家庭用ゲーム機に取り付けるメガネなども発売されているようですし
こうゆうのも身近なものになっていく、世の中の進歩を感じてきました。

s-img_kuma01.jpg





ガジロー

こんにちは、櫻井です。

今回は各務原にあるラーメン屋さん「ガジロー」へ!

このお店は各務原のイオン近くにあります。

150x150_square_69105162.jpg


まずはこの黄色い看板が目印!

すごい食べごたえがありそうなラーメンがでてきそうですね♪


IMG_1725.jpg

中に入るとまず、食券を購入しての注文という形式です。

今回はまぜそば150gと特製ガジ麺300g(野菜増量)を注文!

IMG_1726.jpg

まぜそばはマヨネーズを入れてよいか聞かれます。 もちろん入れてもらいました!
見たらわかる、こってりしてる!

つぎに特製ガジ麺!

IMG_1729.jpg


ボリュームがすごい


横から見てみると、

IMG_1728.jpg


一瞬で量の違いがわかりますね。
さすがに食べきれませんでした。

お腹がめちゃくちゃへってパンチのあるものが食べたい方は必見です!!